

雪まみれ

世の中 春めいてきたね~ とか、昨日は暖かかったねぇ~ とか言っているようだが

甘い!

私は寒かったんだよ、厳寒でした。


緊急オーダーを受けて旭川に飛び取材撮影。その後、自分の撮影をしようとするがデッキは閉鎖

そんで外周ポイントへ


ナビでは道路があるし、このあたりを曲がれば と思うが道路がない

というか道路の両側はこんな感じ(写真はイメージ)


そんなさあ、撮影ポイントなんて除雪してるわけないよね・・・

車をおいて徒歩も考えたが、どうみても不可能です。


そのためCTSへ移動
CF1303_2818.jpg
視程悪くて見えないジャン


見えないものは写らない


CF1303_2833.jpg
ちょっとは回復

CF1303_3753.jpg
ねばれば快晴に

ただし寒い 特に3時以降は急激に気温が下がる
CF1303_3612.jpg

こんな格好で行ったが、私の装備では寒くて凍えました
CF1303_3956.jpg
さらに

なんか、雪の中を歩いていると冷たいのよ 特に足元がさぁ


あーっっっ・・・


しもやけになっちまうぜ、最低最悪、冷たい、凍る、足元びちょびちょ、

CF1303_3862.jpg
夜撮も考えたが、私の防寒装備では無理っす

足元もヤバイです。

あー寒い寒い寒い・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
