

成田さくらの山測候所より2

今週は超多忙によりブログ更新ができずに失礼しました。


もう来年のカレンダー写真の第一回締め切りが今週


さらに現在、進めているプロジェクトの佳境で、寝ずにといったら大げさですが貧乏ヒマなしで締め切りと

戦っております。 プロは期限があるからさ・・・そこが問題なのよ



閑話休題

いやーさくら、ヤバイですね~

昨日の気温上昇にともないいい感じです。

しかし曇りと雨予報です。

これは火曜日の時点ね



現時点では今週火曜日26日のAM11時までしか青空がなかった。

昨日の午後も空は少し青くなったが、火曜日に比べりゃダメ

花が細かすぎて画像が小さくならないので、画面を携帯で撮った画像ですいませんが

まあイメージは伝わるでしょ、さくらはまだだから、コブシね



それと、さくらの山でも丘でもない場所で咲きがいいサクラと離陸機


これもさくらはまだだからコブシ(だと思う)
CF1303_4265.jpg


そんでサクラね 五部咲き?満開じゃないでしょ (火曜日ね)

CF1303_4287.jpg

さて、お天気どうなるんでしょうか?今年のさくらは青空を見ないまま散るのか?

菜の花は期間が長いけど、さくらは短い・・・


うーん



それと、本を買っていただいた皆様、ありがとうございます。

おかげさまで早くも100万部突破
(だといいな)

皆様かメールをいただいたり、声をかけていただいたりして、うれしさのあまり、飛び上がり成田空港を30周も走ってしまいました。(ゼーゼー)

購入してくれた方々のおかげで、我が家の食事もご飯に塩をかけるだけの生活から、梅干とノリがつくようになりました。

もう少し売れれば、シャケくらい付くようになると思いますので、まだ 旅客機の一生物語 購入していない方はぜひ買ってください、お願いします。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
