

潜入レポート

E.jpg
ここは、どこ? 空港だよね?

C.jpg
ふーん、ラウンジもあるわけね~


B.jpg
滑走路もある?

D.jpg
19R?

成田は16Rだぜ???おかしいな

ここの向きが190度なのか?


そんで場所は?
F.jpg
酒々井アウトレットじゃん

この画像、友人の電気工事士に扮したCIA潜入捜査官(←どんなの?)より得た画像

彼は表向きはうちの電気工事やエアバンドのアンテナを取り付けているが・・・特殊任務を行っているようだ

内装は空港風のアウトレット
A.jpg
面白そうじゃん

モニターはちゃんとしたものなので撮影に行っても

朝ここにおいてきた家族に

「エミレーツ撮ったら帰るよ、モニターに到着出てるから分かるだろ」

とか言えるじゃん、


いいね~ 酒々井アウトレット
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
