

取材を受ける日

いつもは撮影&取材の仕事をしているが
(撮影だけのが大半だが)

航空カメラマンという業種はレアだからか、ときどき取材を受ける側になることも多い。

内容は飛行機とカメラは専門だが、それ以外に車、旅、時計というくくり(それ以外は無理)

本日は有名男性誌(ちゃんと真面目なヤツね)の時計特集の取材

ブライトリングを持参

スタジオで撮影される側だが、撮られ慣れてないから表情固くなるんだよね~

そんでこだわりとかウンチクとか思い入れなどを語るわけよ

でもさ、雑誌やメディアは違えど以前話したネタをまた話すのじゃうまくないので、多少考えるわけよ。
引き出しがいろいろないとまずいんだけど、頭悪いから大変であります。

ちなみに先週発売のこの雑誌では旅に持ってくこだわりアイテムを話してます。



写真撮る以外も仕事?っていうか、航空写真家って仕事が珍しいのと海外にガンガン行くのでこういうオーダーもわりとあるのだ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
