スポンサーサイト


違いは?

さくらの丘では 八重桜が満開


でもさ、フツーの桜はあれだけ人気があるのに、八重桜はいまいちなのはなぜ?


話題にもしなけりゃ、花見をしている人も一組だけ。

そんで

実際に撮影してみると

CF1304_1655.jpg
うーん、緑が邪魔なのか?色が微妙なのか?

確かにいまいち、という印象もなくもないが

空が青けりゃ、そんなに悪くないかも


単体で見れば、わりとキレイなのにね~
CF1304_1690.jpg

撮影に出かけたら、横浜から少しの撮影時間のためにわざわざ来られた方と遭遇

明日の実習お休みするので自主練だそうで、教室に来てくださる方皆さん努力家で頭が下がります。

「○○さん(教室ではコールサインお金持ちのMさん)の作品を見て、夜撮っていたので私もがんばろうと思って」


相乗効果ですばらしいです。


横浜から来られたMさん、お疲れ様でした。いいのが撮れましたか?

この方、流し撮りをしたいということで、教室に何度も通われひたすら努力、

最近、流し撮りの腕がめっぽう上がってきました。


やはり、目的意識とトレーニングですね~ 私も見習いたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
