

新塗装機撮影オーダー

昨夜到着したアメリカン航空新塗装機の撮影で朝一番で成田空港集合

天気はイマイチだが、このカラーリング。写真で見るより実機はさらにステキ


モダン、今風、尾翼とか手間かけてます。


見る角度や光によって色が異なる

ただ朝一番のランプ撮影は水分摂取に注意しなければいけない

ランプにトイレはないでしょ。
しかも私は残念ながらトイレが近い

ランプ撮影の日はコーヒーとか飲んじゃダメ。
内股でトイレ我慢して撮影じゃ手ブレしちゃうぜ

話は戻るがアメリカン航空新塗装
斜め前からアップで着陸撮るとステキそうです。
徐々に増えるので、ぜひ見に行かれてください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
