

派手な寺

今日のというか、今回のミッションは航空会社の機内、CA&現地の撮影

今日は新幹線で高雄へ

さすが日本の新幹線を輸入しただけあって表示は日本の新幹線のよう

地名も

板橋だの三重だの岡山だの読み方は全然違うが日本みたい。
これってどっちが先なの?日本軍がきた時についた地名?

そんで、こんなのをバリッと撮って絵になるようにしなきゃいけない。

空は曇りだぜ~どうするよ





なんで寺がこんなに派手なの?

なんで日本と違うの?元は同じじゃないの?

上には三人集がいつもいるけど誰?

近くの観光客は「キリストと弟子か?」とか言っているけど、絶対違うだろう

そんでご飯は下手に感じが読めるため想像してしまうのがまずい

排骨飯ってどんな飯?
火鍋?は鍋だけど、夕方5時で30℃もあるので鍋は嫌だな。

そんなに暑いのに、ブーツやダウンを着ているアホもいる。南国の人はそういうのを着たいのだろうが暑いよ

そんで、腹減ったからもうなんでもいいや。と入ろうとした食事所は
「蛇肉」

ダメダメ。無理無理。
食べもの屋さん。ありそうでないのであった…
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
