

チャレンジャーだぜ

現在台北、スケジュールの関係で急遽2時間ほど空いた

そこで伸びきっている髪の毛をなんとかしたいと思い作戦を決行

昨日からチェックしていたのだが100台湾ドルの床屋さんを見つけていた

日本円で300円。危険な香りもする?
そんでどうやってリクエストするのさ?
俺の漢字力じゃ「短 」くらいしか書けないから説明にならないぜ。

いや、でももう髪の毛がうっとおしいので耐えられない…

明日帰国だが、そのままアメリカに飛ぶので時間がない

ええい、もう坊主頭でもモヒカンでもいいや!どうせこれから2週間以上海外撮影さ、変な頭でも帰国する頃にはなんとかなってるでしょ

私は頭が大きいし、同じ世代の頭髪が寂しい人には嫌われるのであまり言わないが髪の量も多いのでうっとおしいのだ。結果的に頭がさらにでかく見え不愉快なのだ


しょぼい床屋

アジアの床屋さんは怪しい店もあるので要注意だが中をのぞいても至って健全

ただし想定通り言葉はまったく通じない

でも結果は

行く前


行った後

上出来じゃん!

だって300円だぜ~

リスク覚悟で行ってみるもんだな!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
