

見えないものは撮れないっす。

航空会社のオーダーや関係のミッションだと、販売促進やWebなどで使うため就航先の観光地写真を求められる事も多い

そんで今日は有名観光地にやってきた
雨が多い場所らしいが、やはり雨



しかもジャージャー降り

同行者(クライアント様)は
プロカメラマン連れてきてるし、大丈夫っしょ!というが

全然大丈夫じゃねーよ…

本来はここで
「お任せ下さい!余裕っすよ、イメージ通りの写真がバリバリ撮れます」
と安心させるべく望ましい発言なのだが


見えないっす。


雨っす。

プロカメラマン チャーリィ古庄、一生懸命頑張りますが、見えない物はどうやっても撮れないっす。

そんで私のEOS(カメラ)はぐしゃぐしゃに濡れまくってます。

防滴で良かったけど、大丈夫か?ってぐらいビショビショです


ステキな高級感あふれるレインコートを75円で買ったけど、動いて暑くて蒸れて最悪っす。

ついでに脱ぎ着の際、このオシャレなカッパは被るタイプなので一歩間違うと窒息しそうになります。

えっ、なんで傘がないのかって?

私が撮影に行く時は雨は降らないから傘なんか必要ねーんだぜ!

でも今日はなぜか雨…

とかなんとか言っても、ページ空けて待っているクライアント様もいるのでちゃんと、それなりの写真は撮って帰ります。
一応、お金もらって来てる立場ですのでクライアント様、ご安心下さい!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
