

一日長いぜ

今朝、台北0650発ScootでNRTへ

この漢字でいいのか?疑問だぜ~

到着後家に戻り写真をパソコンにおとしてダッシュで写真セレクト。
出版社のサーバーに写真をアップし電話で打ち合わせ

今後はダウンジャケットを詰め込んで出発


1600サンフランシスコ行き
入国後シアトル経由アンカレッジへ

タグの下にVIPとあるけど何がVIPだか
しょぼいプレミアムエコノミーだぜ、アメリカ国内線はファーストに勝手にアップグレードしてくれた。
ありがとうユナイテッド

今日だけで4回も飛行機乗らなきゃいけない

寒暖差も激しい

LCCで到着して危険な乗り継ぎ、本当はやってはいけません。

朝のフライトが遅延したら旅程が破綻します。

出発までUNITEDラウンジで仕事。
この時間すでにアメリカにいるみたいにアメリカ人に占領されております。


機材は信頼と実績の747-400。
だけどペイント剥げハゲだぜ~

シートは緊急脱出口。英語が出来て緊急時に助けることを約束というか確認させられる。そうじゃないと座れない

こちとら元客室乗務員だぜ。絶対助けるぜ。まちがっても真っ先に逃げないぜ!とただいま機内でじいさんの客室乗務員と話しておりました。


UAというか米系エアラインではよくあるが最後尾にサティフィケートがあり機番が確認できる。

搭乗機はN122UA 調査によると
1990年製造。そんなに古くないじゃん。
747の1218番目に製造されたシップ
エンジンはPW4000搭載

いいね~。それでは行ってきます。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
