

空港めぐり

日曜日で貨物便が少ないので今日は空港めぐり、

アメリカはたくさん空港があるのでフリーウェイ沿いやここでも大きなハイウェイ沿いに車を走らせエアポートマークが出たら何かおもしろい機体はいないかみてまわり、道路沿いの空港を片っ端からあたる。


空港ってもさ、アメリカは市営空港とかウジャウジャあるし航空人口が違うから空港あり放題。たとえばロサンゼルス平野だけでも思い出すだけで、ロサンゼルス、ホーソン、トーレンス、コンプトン、ロングビーチ、フラートン、オンタリオ、チノ、バンナイズ、バーバンク、サンタモニカ、その他いろいろ基地もある。

だからアラスカも空港はたくさんある

全ていつもながら携帯撮影ですいません

途中こんなのとか


こんなのにも出会ったけど、危険なこともある。熊は合わなくて良かったぁ~


この機体番号、絵だよ絵

アラスカをエンジョイしております。
まあこういうのも仕事のネタ作りなのでね。

こういう風に空港巡りをしていると、いつのまにか行った空港が500箇所以上になってしまったという訳です。

日本人のイメージだと空港=定期便が来ている所ですが、私が行くのはショボい空港の方が多いわけよ。

でもおもしろい飛行機との出会いがあるから辞められないんですね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
