

パナルピーナ

海外撮影の醍醐味は素晴らしいランドスケープと「なんじゃこりゃ~」という飛行機に出会えること

この車日の大物はパナルピーナ747-8
アトラスエアオペレーション

携帯撮影するくらい余裕をかましております。

横で撮影していたお仲間はミュンヘンから二週間撮影に来ている若者と、メリーランド州から来て三週間滞在する年配の方

さすが外人休み長いぜ!

どこでもヒコーキ好き同士情報交換となるが、ミュンヘンから来た彼は私のドイツ人の友人と親しい人という事が分かった。とても狭い世界です。

メリーランド州の方は私に
「長く撮ってるのか?」と聞くので
20-25年くらいかな~

と答えると
「ワシは50年じゃ」

すごいです!

そして腹に響く爆音と共にテイクオフするDC9を見ながら
「あれがリアル エアプレーンだ!」と話す姿が渋すぎ。

いい年の取り方です。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
