スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェックインバゲージ


ロサンゼルス空港に経由便で到着

あらかじめ断っておきますが、悪口ではなく啓蒙活動で書きますが

到着してから、荷物が出て来ない。
スタアラGOLDなので一番先に出てくるはずなのにおかしい。

そうこうしているうちに、すべて荷物が出てしまった。ヤバイ。ロストバゲージか?

すると横に大量のバッグが無雑作に置かれている。そこに私のカバンが置かれているではないか、近くのスタッフに
「どうなってんの?」と聞くと
前便で到着したらしい、周囲のアメリカ人も文句たらたら

この間シアトルの乗り継ぎで、スムーズな乗り継ぎ便に間に合ったので、カウンターで「荷物は後でいいから乗せてよ」とリクエストすると「レギュレーション(荷物と旅客は同じフライトという規則に反するからダメ)と断られた」が今回は逆。私より先に荷物が別便で到着したらしい。

しかも問題は(ここはロサンゼルス)アメリカの国内線は到着荷物のターンテーブルエリアに誰でも入れること。

泥棒入り放題、日本と違いタグの照合なんてなし。そこに自分の荷物が数時間ほったらかし(超簡単な囲いのみ)

ユナイテッド航空ひどいぜ

だから機材は絶対機内持ち込みにしましょう。なくなってもたいして保証してくれないし、撮った写真がなくなるのは悲しいでしょ。

最近の様子を見て実際に乗って体験した感想だが米系航空会社はデルタとアメリカン航空は頑張ってます。
ユナイテッドは食事、乗員の対応、サービスなども含め最近ひどすぎる。

ちなみに悪口じゃないので、ちゃんとクレームもその場その場でしてます。

航空会社から仕事をいただく立場なので普段文句は言わないが、エアラインに媚びるつもりはなく、本やブログ読者に正しい情報、体験した事、思った事を伝えたいのであえて書いてますのでご理解ください。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。