

現地集合


ラスベガスで、たまたまLAに出張で来ていた友人のSさんを呼び寄せ現地集合

彼はN本航空の整備なのでヒコーキの墓場ビクタービルに案内

若いのでDC8やDC10は初めて見るそうだ。

今回のアタリはオービスのDC10

10年ぶりくらいに出会えた。
ボランティアで発展途上国に飛び目の治療を行う機体。

現役のDC10は今や貴重


部品取り屋さんにも無理やり同行させ、うちで使えるパーツや、これを買ってバラして日本に持ってきたら元どおりにできるかを見てもらう。
上は機体の輪切り。これ本気で欲しいんだよね~庭に起きたいんだよね~


帰り道はルート66のアンティークショップに立ち寄り、初めてのアメリカという事なので濃いアメリキャーンな世界を体験してもらった。

ちなみに彼が持つのはアンティークショップで売ってたクラシカルなサムソナイト。安いので買いました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
