

バッテリーあがり?

4月半ばから6月半ばまで家&オフィスの大工事を行っている。

業者さんの車が出入りするため近くの友人宅に車を分散して駐機中。

出張中は「エンジンかけておいてください、テキトーに乗ってていただいて結構です。バッテリー上がると困るので」とお願いしたが

「左ハンドルでいまどきマニュアル車でしょ?そんなのやだよ!あっ、でも会社の車左のマニュアルも時々ある」

という友人の仕事は成田空港内の地上ハンドリング

こういう車を運転してる

写真はデンバー空港で左ハンドルのマニュアル、オープンカーです。

タグ車を見て「うちの車大丈夫か?」と思い出してしまった。

ちなみに、成田付近は庭が超広い友人宅や農家がたくさんあるので車置いてもらい放題だ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
