

レジスター

青空の中、飛んできて、ほっと空港に降り立つ。


到着の記録として パイロットレジスター というところに記入しなきゃならないようなので記入
CF1305US_4068.jpg
背景を見てよ、どんなところよ

念のため言っておきますが、毎回へんぴなところばかり飛んでいるわけじゃなく、

今回都市部が悪天だったので砂漠に来ております。

結局撮影ミッションは悪天のためぜきず、仕事を残してきてしまった

まあ誰から頼まれたわけではないけど、仕事と言っても自分で撮影完了したら発表するものだからいいけどさ・・・


そんで、上のレジスターの箱をあけると
CF1305US_4069.jpg
砂、じゃりじゃり 

ここに機体番号と名前を書くの?


隣の機体はおっちゃん二人がビール?のようなものを飲んでいる。横には寝袋
CF1305US_4074.jpg
この空港は ランプ内でキャンプしてはいけないと書いてないようだ(本当に書いてあるところもある)


そんで、今日出会ったお友達は
CF1305US_4095.jpg
キミはキツネじゃないよね?

なにものですかぁ?

コヨーテ君だね(きっと) 英語ではカイヨーティと発音

目つきが少々鋭いけど、食いついたりしないよね~???
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
