

メンバーがすごい

EOS学園の教室が土曜日にあった。

これまで小学生から70代の方まで、さまざまな方に
お越しいただき、チームというかいろいろな方にお会いでき、オフ会のようなものもできた。

土曜日に教室に行くと、現在撮影にマンチェスターに撮影に出ていてエミレーツのA380ビジネスクラスで帰国の途にある方がおられたほか、

空美ちゃんでアムステルダム空港のスーパーマーケットで、約束もしてないのに遭遇というお二人の女性もおられた。

ありえないでしょ。


いやー、航空写真教室INTERNATIONALです。
質問でも「チューリッヒの撮影ポイントを教えてください」とか

お持ちいただいた写真がパリ・シャルルドゴール撮影だったり、皆さんすごい


いやー、EOS学園に着ていただく方々、すごいメンバーがいます。

それで楽しく撮影をされていて、私もとてもうれしいです。


この間の実習では教室で貸し出した600mmを使う小学三年生女子、空美ちゃんの姿も
CF1304_1914.jpg
Canonの担当者は

「次の誕生日はプレゼントにこのレンズが欲しいって言うんだよ」
とささやく。

これがCanonのマーケティングPOWERである


というわけで、すごい方ばかりで来にくくならないように

「初心者コースを7月から始めました」

ヒコーキ写真の基礎からやります。


それ以外の方は、一般コース、別名作品添削コース 
下手な写真はバッサリいきます。

こちらにお越しください、皆さんで技術向上を目指せると思います。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
