

元気に活躍中

昨日までアメリカの画像処理を必死でしていた。

実は今日はKMQで撮影中

HIJに行く予定が、なぜかKMQにいるのだ


そんで海外から戻ると山のように画像処理があるが、いろいろ楽しい面もある。

こんなの
CF1305US_1519.jpg
気になるSHIPは機体番号をチェックして、一人でニタニタしている変態なのだが

こいつはN938DN

調べると、元JA8063 元JALのMD90じゃん。

早速飛んでました。


しかしDLっておもしろいよね、世界中からMD90を買っている。

でも思い返せば、この機体が作られているときはロングビーチ空港で私は飛んでいたので、テスト飛行を見ていた。
それがJASに納入されJALになれ売られてDLで飛んでいる。

自分も年をとるわけだよね・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
