

高額納税者?

いやー、車や家など税金が来るシーズンですね~

うちは撮影車を含めなど台数が多いので車両税金が大変なことに

しかも排気量が5700、3400、4200とどれもデカイ。
マニュアル車で燃費もいいエコカーと思っているのになぜ税金高いの?

封筒を開けると
あぁぁーっ、そんなにかかるの?
高額納税者じゃん・・・しがないカメラマンなのにさぁ


だが、この時期にはこれも来る
騒音迷惑料
CF1303_4155.jpg
これは支払われるものでありがたいありがたい

えっ、騒音で迷惑してんのかって?

いやー、大変なんです。

なにせ滑走路の横なもんでね、雨の日とか雲が低い日はうるさい、テレビの音が聞こえないこともあり。


「あいつの家は迷惑してないし、むしろ楽しんでるだろ」って、そんなこと役所に言わないでくださいね。

毎日の目覚ましは8時出発のキャセイの747の離陸で起きるんだからさぁ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
