スポンサーサイト


収録

先日アリタリア航空職員の窃盗団が捕まった事件以来、WEBのニュースやラジオなどでコメントや
海外空港の実態、荷物を盗まれないようにするにはなど、いくつものインタビューや収録があった。

地方のラジオ局などが多いので、私も含め実際にオンエアーを聞いていただけるチャンスが少なかったのが残念


それとは別に昨日はTBSのロケ@HND

早めに到着し、宿題であるJALディズニー30周年やクマモンのソラシドエアなどを捕獲

駐車場で私のALPINAの横に駐機していたのは US AIR FORCE
の車両。

アメリカ空軍っすよ。

どうせならアメ車にしようぜ、でも日本だから気を使ったんですかね・・・

でもこんなナンバープレートでOKなんですね~、

アメリカ軍以外は外交官ナンバーくらいしかみないよね、

さすがアメリカ、日本でもかまわず英語のナンバープレートです。

成田ナンバーなんてさ、NARITAにしようとしたけど、陸運局か国土交通省か知らんけどNGだったそうだ。


さて、収録はTBSの番組、また告知できるタイミングになればお知らせさせていただきますが

作家の秋本さんと下記の本の著者である三枝さんと私の三名で収録

マナー本も出され、マナー講師をなさっている方の隣で、マナーのかけらも知らない航空写真家の私

どんな収録になったことやら・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
