

ぐちゃぐちゃRIMOWA

先日、うちの近所でお世話になっている スーツケース修理やさんのJAL ABCにキャスター修理に出かけた

直してもらうのはアメリカ製TRAVELPROというキャリーケース
(アメリカ系航空会社のCREW御用達、安くて丈夫)

するとそこには 

一見、なんだか分からないほどぐちゃぐちゃのRIMOWAがあった。

仲良しのJAL ABCの方に「これRIMOWAですか・・・じっさい ぶっちゃけ、どこのが頑丈ですかね?」

と聞くと


「ここに来ているということは、壊れるということ、経験から言えば、ZEROハリバートンのハードケース(ちゃんとしたヤツ)でしょう」


そうなのか、
ゼロハリは戦争カメラマンも使っていたし、月にも行った実績あり

「別に月には行かねーよ」と思ってナメていたが、ゼロハリがいいらしい。


そういえば、航空会社が機内搭載しているメディカルキットもゼロハリが基本
CF1210_1969.jpg
某、航空会社のメディカルキット

興味ある旅行カバンと言えば

ゼロハリ、RIMOWA,グローブトロッターの3種なのだが、

グローブトロッターは超高い。傷だらけになること保障付き、味は出るけどねぇ


次はゼロハリだな、
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
