

獣道突撃中

広場空港にて撮影ミッション中である。

有名な高台ポイントがこの時期はいいのだが、昨年行っていて視程などの条件が昨年と比べ変わらないので違うアングルを求め別のポイントへ

航空会社に納品するのに、毎年同じじゃ脳がないでしょ

広島空港は「よくこんな場所に作ったね~」と思うくらい山の上にあるが、軽自動車のレンタカーは非力で坂道ではあおられ、ワインディングは閉口するくらい厳しい足回り

そんな車を停めて10分歩くとポイント

途中景色はこうだ

前方


後方

舗装されてるが廃道のようで車は来ない、途中茂みもあり

地元の方いわく、
青大将、ヤマカカシ、カラス蛇などが出るからご注意を、それからランウェイエンドはマムシがいますのでジメジメしたところは行かない方がいいです。
あっ、ヘビお嫌いですか?

って、あたりまえじゃん!

大好きです。って言うヤツいるのか?

ここは上野動物園の爬虫類コーナーじゃねーんだぞ。出てくる確立大なんだぞ。


とはいえ、的確なアドバイスありがとうございました。

帰り道、お漏らし寸前、ビビりながら帰りました。


現場はこう

ただし、コバエやデカイ蜂が飛びまくり。飛行機は便数少ないので飛びまくってないんだよね~

待っている間、虫がうるさくて、うっとおしくてまるで罰ゲームです。

虫除けスプレーちゃんとしたのに効いてんのか?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
