

空母みたい

ようやく先週撮影に行った広島空港の画像処理までたどりついた。

空港の西の端はこんな感じ。

空母のカタパルトですか?

レンタカーの窓越しの写真ですいませんが、

ここは写真じゃ正直伝わらない。

何度行っても、すげえな

よくこんな場所に空港を作ったな と思わざるを得ない。


現地の若い人と話していて

他の空港は別にNETで見られるから行く必要もないし、行こうとも思わない

という人がいたが


行くことができるなら、やはりその場所の空気感、においを肌で感じると感動するし

NETの画面では体験できない良さ、面白さがある。

だから、旅に出られる人は積極的に出て欲しいと思う。


この角度から見ると、餘部鉄橋でしょ

鉄の人ならわかるでしょ

CF1305_6562.jpg
_20130524122215a34s.jpg"/>
写真で伝えるのが仕事だが

実際に現場に行くのとは違う。

この空を見上げるだけで、広島に来た価値があります。

ただしこの方角は離着陸、極端に少ないけどね
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
