

晴れていても画像処理

撮影続きで画像処理、たいして、いやほとんどはぜんぜん処理はしないけどピントやごみ、場合によっては多少の調整が必要だからすべてチェック

および仕分け作業、&納品用意もあるので、デスクワークが溜まっている。


今日も晴れだが、なるべく作業

マリメッコも着ているので、チョロっと撮影

夕方からは満月狙い


そんでLAの画像処理中、こんなカットが
CF1305US_3790.jpg
A380と748の並び


そうこうしていると、NCA748とDLH748が同時にプッシュバック

ランウェイは4本あるんだぜ!

そりゃ、NCAを捨ててDLHを狙うでしょ。


即座に場所移動
CF1305US_3924.jpg
カリフォルニアの青い海

アメリカンドラマの世界ですが、LAに住んでいたとき、まっ昼間ここで自分の車のガラスを割られて
レンズを盗られ、追いかけたら銃を出されたという経験がある。

まさに、実際もドラマティックです。


CF1305US_3939.jpg
ルフト748、美しすぎる~

748の旅客型、スタイル最高です。
CF1305US_3944.jpg


カリフォルニアっぽいでしょ


ついでにNCAも捕獲成功(こちらは偶然)まあNRTでも撮れるからね
CF1305US_3927.jpg


プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
