スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレッシャーが

市ヶ谷のイカロス出版1階にあるのりもの倶楽部

1/200のコレクションで出ものがないか打ち合わせついでに立ち寄ると

フライトシミュレーターが!

10万強でセットで買えるそうで、ここで試せる。

これいいじゃん。おもしろそうじゃん!ラダーもあるし、スロットルも二種類選べる。とか言っていたら

「チャーリィさん、ライセンサーですよね~。飛ばしてみて下さいよ」
とリクエストが

周囲のギャラリーは「当然できるだろ、できて当然」という圧力。プレッシャーをかけてくる。

免許あっても実機とシミュレーターは違うのよ。

飛んでいて、ヤバイ、計器のスキャンニングが遅れている。
えーっと、この機体のエンジン計器って?

レクチャーを受けずに飛ぶのはやめましょう。


しかし、羽田空港をテイクオフしてなんとかスムーズに羽田にランディング、

まあ実機でこの間飛んだしな


このシミュレータ、内容、できがいいわりに安い、面白い

欲しくなりました。

大型機もできます。


ただし、これから免許をとる人は、計器のスキャンなど決まった方法があるので、

変な癖がつく可能性もあるので、オススメはできません。

遊びならいいと思う。


いいなー、欲しいなぁ、次のボーナスで


あっ、俺 自営業だからボーナスないじゃん・・・

ちなみに のりもの倶楽部では チャーリイのブログで見たんだけど、といえばフライトできますよ。ホント
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。