スポンサーサイト


おまえもか・・・

モハービ砂漠にて

ルフトハンザよ、おまえもか
CF1305US_4013.jpg
機体のロゴを消しても、どこのエアラインか分かるでしょ。
たぶん昔NRTに来てたSHIPだよね



さらに UAよ、おまえもか!
CF1305US_4021.jpg
ユナイテッドの744も最近少なくなりましたね・・・



そのお隣のTRONA空港にて
CF1305US_4052.jpg
すげーボロイ空港なのに、手書きで迫力ないのに

US ガバメントプロパティ・・・

空港はエアポートポリスもいるけど、USガバメントとなると政府だからFBIが出張ってくるわけよ

撮影でも注意しないとまずいのよ。

ボストンのテロあとで警戒しているのか、ラスベガスの空港で撮影していて今回始めて捕まったしさ


そう、アメリカの空港はFBIが出てくることもあり、フェデラルオフェンス、政府組織に対する反抗とみなされるとややこしいので注意しましょう。

私も撮影ガイドを書く身ですが、そこらへんはかなり気を使って書いています。

「撮れる」と雑誌に書いてあっても、捕まることもあります。


えーっと、とんでもない場所まで来てしまったけど
CF1305US_4053.jpg
山火事のシーズンだし、抜け道を通って帰らない(飛ぶ)とならないわけね。

詳しくはフライトサービスに電話ね、

っても、ここのターミナルもなにもないから携帯電話でかけるしかないじゃん。

でも1-800ってフリーダイヤルは私の日本の携帯ではつながらない


まあ上がって、無線で聞けばいいさ

それじゃTAKE-OFF!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
