

文字通り ハチの巣

画像処理をしていて、自己満足ですいませんが

アメリカ、デンバー空港オペレーションの車両がうちの車種でおもしろがっていた
CF1305US_0870.jpg

我が家はまだ工事中なので、うちの撮影車、トレイルブレイザーは知人宅に預かってもらっているが

バッテリーがあがっても困るし様子を見に行くと
IMG_9601.jpg
写真下のナンバー灯の横にハチの巣がぁぁぁぁぁ

見難い写真ですが、携帯撮りなうえに、じっくり撮る余裕がない。

アクティブなハチの巣なもんですいません。



どんだけ成田って田舎なんだよ。


至急駆除作戦を実施

ふーっ、大きくなる前でよかった。

ハチの巣号になるところでした。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
