

DC6Bサウンド

梅雨空ですね~

だいたい毎年私の中では6月15日から7月中旬が梅雨

だからその間に海外ロケなどスケジュールを詰め込む


が、今年はスケジュールが事前に詰まりすぎていると思っていたら梅雨入りも早かった。


というわけで、まあ毎週飛んでいますが、今週から海外国内あわせて
7月中旬まで、ほとんど不在です。

毎日ほぼホテル暮らし、行き先は北海道から九州、オーストラリア、アジア、欧州までさまざま



まあ、この時期に仕事しとかないと

8月は取材航空券って繁忙期だから出ない、出にくいわけよ。


この間のロケではDC6Bの星型エンジンのしびれるサウンドを体験
CF1305US_2206.jpg

むちゃくちゃな、ひねりのアプローチも見ることができた。
CF1305US_2196.jpg
今回のロケはどんなシーンが見られるのか楽しみです。


というわけでブログは不定期になる可能性あり、ということを前もってお知らせしておきます。

国内ではMD90がなくなる


とかで大騒ぎしているけど、DC6がまだ現役で飛んでいるのさ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
