

宿題が増える

最近 塗装変更、スペシャルカラーなども多く忙しい今日この頃であります。


HNDはディズニーやくまもんなどもあるしね。

NRTは
いろいろありまっせ!

AAの新塗装機も4機はいる。

LXも現在2機(私が知る限りは)
CF1305_6987.jpg
SWISSの文字がでかいでしょ。

まあ今月チューリッヒ行くから、いいや

オーストリア航空もリボン入りの777がいる

これもまあ今月ウィーンに行くからまあいいさ


CF1305_7021.jpg
家撮りで驚いたのはこれ

CARGO KINGのコールサイン、さあて今日の機材はなんだろう?と思っていたら757

しかもPCFだったはず(パッセンジャー・コンバーティッド・フレイター)元旅客機ね

買ったの?いや、上海航空を吸収したから元上海の機体だな


なにせ家撮りだから、ミスすると隣のアンテナ直撃
CF1305_7022.jpg
お隣さん あのー、テレビ、アンテナやめてケーブルにしませんか?

CF1305_7040.jpg
JAL WL付きもいる、HNDにも行ってます。


そんでややこしいのがコレ

Call SignはPOLAR セントレアの方が「最近ポーラーの767が就航したんですよ」と教えてくれたが

POLARは767はいないはず???


そしたらこれだ
CF1305_7002.jpg
POLARのくせに、カラーはDHLのフルカラー

コクピット横にPOLARの○Pマーク

だが、その下にOperated by ATLAS AIR

あんた何者?コールサインはPOLAR,塗りはDHL、運航はATLASってややこしいじゃん

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
