

世界が注目

成田市役所の担当者から連絡があり、

「ドイツテレビから連絡が入っていますが連絡先教えていいですか?」

ドイツテレビ???日本語ですか?英語ですか?あいにくドイツ語は旅をしていて「空室あります」



「グーテンターク」こんにちは、「ダンケシェーン」ありがとう しかしゃべれませんが・・・

と、ビビっていたところ、日本人の特派員から入電


内容は「空美」ちゃんに関してお話しを聞かせてほしいとのこと

恐らく私のスケジュールが空く7月以降に現場取材を敢行する予定。


ドイツはヒコーキ文化もあり、写真を撮る人も多いのでウケルでしょ。





先日はあの JAPAN TIMESにも空美ちゃんの記事が


確かSORAMIではなく、SKY GIRLSだっけな?そんな風な訳で掲載がありました。


世界が注目するSORAMIブーム、

またイベントやらなきゃね~  


いくつか現在しかけていますのでお楽しみに!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
