

ヨーロッパ?

常につきまとう作業

写真整理、結構大変で手間がかかるが、これがしっかりしているとオーダーに即対応可能。


地区別、機種別などで分けているが
そこでいつも思うのが

トルコはヨーロッパかアジアか?




トルコ自信はヨーロッパ だと言っているが、地図を見るとアジアじゃねーの?

もちろんボスポラス海峡でアジアとヨーロッパは分かれていてトルコは両方にまたがっているが


現地に行ってみると、文化、建物、雰囲気はイスラムじゃん

つーことは中東?どうみてもヨーロッパじゃないじゃん。


でも本人がヨーロッパって言うから
一応ヨーロッパに入れていますが


そんで、モーリシャスはどうすりゃいいの?アフリカですか?


ヒコーキ趣味は地理の勉強になります。


ちなみにある小学校3年生の空美ちゃんはエアライン年鑑を見てABCとアルファベットを学んでいるそうな

エアライン年鑑は英語の勉強にもなります。そういう使い方もあります。

本屋で見たらぜひよろしくね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
