

サインに萌えます

航空関係のサイン、看板が好きでソラリーボード(空港のパタパタの行き先表示)とか欲しいし

見つければいろいろ買ってきているが、このサインいいじゃん

CF1306_3882.jpg
高圧ジェット燃料パイプラインあります。


日本語じゃダメだけど、英語表記なら萌えます。


欲しい欲しい欲しい


今日も天気がいいぜケアンズ
CF1306_3278.jpg
ただし、ヴァージンもジェットスターも旧塗装ばかり、

塗り替えが一通り済んでから、また行けばいいさ。

逆のアプローチがあれば、この場所キレイなのに、

また逆ランを狙いに来よう(何かのついでに)と思い旅は終了です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
