fc2ブログ

カタールでござーる

ちょっと前後してしまうが、ZRHにて

ターゲット捕獲成功



でも天気がね~。
787昨年末はエチオピア航空の機体も見たし増えてますね。

昨日まで天気良かったのに今日だけ激しい雨


でも防塵防滴だから大丈夫。
高いカメラと安いカメラの違いの一つはハードユーズに耐えられるか、というのもある。

ちなみにホテルはアパートメントというとこ

つーか、この時期フツーのホテルは高くて、東横インクラスで2万円以上

まあ、普段リッツカールトンかインターコンチネンタルが定宿の私だが(←どこが?)庶民の気持ちを理解するためにアパートホテルをチョイス

ここは究極のLCCシステムみたいなホテル。

スイスには時々あるパターンで、予約番号を押すと鍵が出てくる。

人には会わないで、ここのボックスのひとつがOPENする。


まあフツーのホテル、つうかアパートですね。

スイスでは節約節約。
スポンサーサイト



プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード