

座談会

完全に時差ぼけであります。

21:00就寝、深夜0:00パチッと目が覚め頭もクリア

あー、まずい明日の仕事に体がもつのだろうか?

さて、先日の座談会の様子が出版されました。

モノクロ、電化製品やカードなど広告なしで評価するすごい雑誌、

今回はプレミアム編なのでビジネスクラスについて
専門化数人で評価しております。


ちなみに、今回のスイス航空、自腹で乗ってるので公平に評価できますが

行きのエーデルワイス運航の方がエコノミークラスですが、機内食GOOD

帰りはスイス航空運航便でしたが、機内食や座席はいいのですが

優先登場をしっかり行っていない、スタアラGOLDなのにプライオリティタグを付けない

PEXで航空会社直で航空券を購入しているのに座席がチョイスできず、日本人団体のど真ん中に放りこまれる(まあ座席がないならこれは仕方ない)


さらに極め付けがチューリッヒの出国審査官の感じが欧州一悪く、最低最悪!

タイミングや人にもよると大はずれでした。


当分チューリッヒなんか行かねーよ!と思うくらい悪い気分で出発、

権力ある人って、感じ悪くなる人もいるんだよね~・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
