

女性の気持ちが

朝からシンガポールチャンギ空港で撮影

午前中の光線の場所はここ

つうか、ここ以外にない

左手フェンスが空港。右は軍施設のためすこぶる居づらい。

でも、角度、高さを考えるとここ

案の定、軍人さんが
「なんでお前そこにずっといる?」と聞かれ

2時間後には、「こっちを撮影してないか画像見せろ」ときた。
見せたらOKだけど居づらいんだよね~


さらにトイレの問題も…

まあいつもは男性なら、そこらでちょちょっと、とかチャチャッととか何とでもなるでしょ

だがここは泣く子も黙るシンガポール

ガムも持ち込み禁止。
ツバを吐いたら罰金、ゴミ捨てたら罰金

公共の場所はこうだな

つーことはだ、そこらでちょちょっと、なんてもってのほかでしょう?
多分、いや絶対だな。

いやー、トイレをちょちょっとできない女性の気持ちが少しわかりましたよ~

そんな状況で私がどうしたかって?

それは日ごろから上品で認知されてる私としては…ご想像にお任せします。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
