

新シートお披露目


ハーイ、エブリバディ! トゥディはシンガポール・エアラインズのニューシート、アンベイルのファンクションに来ている。写真は始まるかなり前だが、開始直前は超満員!

シートは、いまでもじゅうぶんすごいのに、もう新タイプがお目見え、

ファーストクラスはBMWのデザイン・カンパニーをアサイン


世界中からメディアが集まるが、私はそのフォト・シューティングさ。

おお・・頭が英語モードになっていた。これは失礼失礼。アイムソーリー、ヒゲソーリー(←古っ)



ビジネス英語必須だけど、シンガポールの英語はシングリッシュと言って聴きにくい事もある。



機材はフルサイズ広角、ストロボ必須。

名だたる世界のメディア、ロイター、BBC、CNN、USATODAYなどの中に切り込んでなるべく邪魔者がいない状態で撮影するため、機材ぶつかりまくりでグチャグチャ。

あーあ機材が傷だらけだぜぇ
でもそれを恐れていたらいい写真が撮れないので突撃!&奥せず「撮りたいからどいてくれ」と空気を読みながらハッキリ言い、行く勇気も必要

各社一流レポーターを投入しているので、むちゃくちゃキレイな白人レポーターのお姉さん(近くで見ると化粧スゲえ濃い)もいれば、中東系の顔立ち、格好で「おまえらアルジャジーラTVか?」と思うような面々まで。さすが注目度が違うぜシンガポール航空。

大丈夫、庶民の皆さんが乗るエコノミークラスもさらに良くなってます。あっ、忘れてた。私も普段はエコノミーだった…

というわけで、幅やシートピッチはじゅうぶんで細かい所の気配りが優れたニューシートは近々記事にしますのでお楽しみに。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
