

白衣の仕事

最終日。
ドクターみたいでしょ?

できる外科医って感じ?

誰だ、給食係とか板前みたいとか思ったヤツは!
そういうヤツはシンガポールチャンギ空港でこういう目に合うだろう。

読めなくても見りゃわかるサイン

空港にはこういう看板が多数。立ち入り禁止ね

話しを戻すと白衣着て機内食工場見学。

この会社、シンガポール航空の子会社だが、最近日本の大手ケータリング会社を参加に入れ、日本でもレトルトのカレーなどを販売してるすごい会社。

午後はスチュワーデス物語(古っ)のイメージ

相変わらず携帯撮影なので画像はほどほどですがイメージはわかるでしょ


メイク教室ね



サービス一流と言われるシンガポール航空客室乗務員になるには倍率100-150倍。

さらに厳しく長い訓練を受ける。
ワイン教室などもあった。

わずかの緊急訓練だけで客室乗務員として飛んでいた私とは全然ちゃうのである。

というわけで、これらもろもろの撮影を終え帰国しました

これから国内モードになりますので関係各所の皆様よろしく!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
