スポンサーサイト


LCC本出ました


LCCの本が出ました。

実際にどんな風に利用できるか、私もエアアジアやジェットスターで旅をして取材撮影した記事もあるので

見てみてください。

LCCってさ、夏休みは料金上がるけど、かなり利用価値あるんだよね。

だって、羽田から福岡や札幌、前日とかに購入すると27000円くらいするじゃん。

だけどLCCで成田から飛べば5000円 だったら成田利用した方がお得じゃん。


私は前日に地方の天気を調べて、翌日、場合によっては当日飛びます。それでも安い。

成田から今や鹿児島や松山なんて地方も飛んでいる。便利です。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
