

初心者コース

以前より、皆様にお越しいただいているおかげで好評の CANON EOS学園航空写真教室

今回初心者コースを初開催したのだが、満員御礼

来られなかった方、また次回も開催しますんので、その際にぜひ


初心者コースなんて、男性は来にくいかな?と思ったけど、皆さん謙遜な方ばかり、初心者じゃない方も
いらしていただいてます。

また、ステキなファッションでエアバンドを聴き白レンズをかまえる女性をはじめ、多くの女性陣もご参加いただいてます。
CF1307_2432.jpg
本人の許可を得て撮影

空美ちゃんもここまできました。感無量です。

ちなみにCanonのフォトサークル誌では空美ちゃん、鉄子さん特集が組まれたりもしている。


彼女、初心者じゃなく以前もイベントでお越しいただいたり

「ベーパーはどういう状態、どういう機種が出やすいのか?」など鋭い質問もしてくださる。

わざわざ飛行機に乗って講座に通ってくださりありがとう!



そして8月末にはEOS学園、航空写真講座中・上級者編というかテーマ別講座がはじまる。


常連さんだけでなく、広く大勢の方の参加をお待ちしてます(満席じゃなければ)

皆さんの作品を見て、みなで学ぶコースです。

ということは、皆さんが頼りです。


どうだ、すげーだろ!という作品お待ちしてます。


なお参加者はお客様ですが、当然力作を披露してくれるでしょ(強制ではありません)という
プレッシャーを与えるコースですので、よろしくお願いします。

別にここで出しても発表にはなりませんので、フォトコンとかに出せますので心配なく。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
