

きみちゃんに会いに


アスペクト比1:1
成田から小一時間車で行ったところに銚子という千葉県の右上の町がある

濡れせんべいで車両の修理代を工面するので一時期話題になった会社と言えばわかる人もいるでしょう

そこで潰れそうな銚子電鉄というローカル私鉄がある。

古い東急だか京王だかの車両と古い丸ノ内線車両がありなかなか渋い

その銚子電鉄の君ケ浜駅に住む駅ネコ、(まあ無人駅だが)君ケ浜なのでキミちゃんに会いに時々行くのだが、今週久しぶりに行ってみた。


アスペクト比16:9
ソフトフォーカスでいい雰囲気でしょ。
左下がキミちゃんね

元は子猫で死にそうな捨て猫だったのを近所の方が救出

近所の方がボランティアで餌をあげてるが、訪れた人が餌やりすぎ、時には刺身盛り合わせの差し入れも入り、キミちゃんは結石に…



今では勝手に餌をあげないで、との張り紙があるが元気でした。
ちょっと目ヤニひどいけど

近所の餌やり兄ちゃんと話したけど、頭が下がります。エライ!

今日のお供は赤いカエル911

駅はボロいけど、いいところです。

小旅行にいいよ。もしくは成田来たけど曇りでダメな時とかさ~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
