スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤのつく職業?

夏場の打ち合わせに行くファッションは

夏らしいアロハシャツ
いつものシャンパンゴールドのアタッシュ
いつものサングラス
襟元から少し見える細いGOLDネックレス



だが、親しい打ち合わせ先で

「ヤ」のつくお仕事の方みたいじゃん。というショッキングなリアクションが



ヤのつく職業とは?
きっと私のカッコが、やり手弁護士とか、やっぱりオフの日のパイロットとかに見えるのだろう。

確かに以前転がしてた白いベンツでも、このカッコで窓を開けて微笑むと、車線変更もスムーズだったが、まわりが皆良い人だったのだろう。

世の中クールビズだが、今いる丸ノ内で周囲を見渡すとワイシャツにスラックス姿のエリートサラリーマンの皆様と比べて確かに浮いている気もしないでもないが、多分気のせいである。

アロハシャツはハワイじゃ正装だぜ~

だけど毎日人に会わず、猫と話し、飛行機ばかり撮影をしてるうちに私の常識がおかしくなってしまったのだろうか?

今日は新期打ち合わせがあと二件もあるのに、初めてのクライアントから
ヤクザとか
ブラック企業とかブラックカメラマンとか思われてしまうのだろうか?

ちなみに、札束入れてんの?と噂されるゼロハリのアタッシュには残念ながら、38円とかしか入っていないという事にしておかないと盗られたらまずいじゃん。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。