

晴れ間が戻る

いやー、今日から成田地方 晴れ間が戻ってきました。

カメラマン的にみても、最高とは言わないが、まあいいでしょ というレベル

空が青いときもある

CF1308_0194.jpg
緑がまぶしいぜぇ

夏だぜぇ


夏大好きです。

暑さなんてへっちゃら、

CF1308_0276.jpg

久しぶりに出動するといろいろ来ますね~

CF1308_0251.jpg
これ、知っている?

欧州のTUIグループ、アーケフライ

オランダとか行かなきゃ撮れないが、本日のNRTです。


CF1308_0318.jpg
Special Color


CF1308_0347.jpg
JQ A330

これから天気安定するみたいじゃん。

明日も撮影に行かなきゃ


あっ、K編集長様

ちゃんと次の写真用意もしてますんで大丈夫です。

昼間撮影、夕刻からメール処理とオーダーの写真用意をしております。

ご心配なく・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
