

不幸の手紙

昨日、欧州から一枚の手紙が

んっ?レンタカー会社?

なになに、

「交通違反を犯したので連絡」

なになに、7月2日17:45

詳しくは二枚目に・・・・って二枚目ドイツ語じゃん・・・



さらにHas been Charged って もう課金されてる。

よくわからんのだが、たまたなJ社整備士でドイツ語を専攻してた方が遊びに来ていたので、うちの使っていないドイツ語辞典で調べてもらうと、彼の訳が正しければ

場所はチューリッヒのどこどこ、

信号無視0.6秒、

ええっ?0.6秒?



記憶をたどると、その時間にチューリッヒ市内を運転していたことしか記憶にない。

さらに信号無視なんてするわけがない、

まあ黄色で突っ込むということはある、それかも・・・

でも0.6秒?マジかよ!


罰金250フランと手数料50フラン=300フラン

不服の場合は30日以内に申し立てを・・・ってできるわけないじゃん。


すでにカードに課金されているようです。


ちなみに欧州のトラフィックカメラは、後ろ狙い、だから撮られたのがわかんないのさ・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
