スポンサーサイト


乗ってはいけない

取材撮影のリクエスト、(撮影される側)があり、最近乗りまわしている
赤い車で都内で行かなければならなくなった。

金曜日、お盆前の最終平日 

イメージは売れっ子カメラマン、

だが、だが、だが

この赤い車は年式的にクーラーが効かないのだ。

俺は暑いのは平気さ  

と思っていたが・・・渋滞つづき

渋滞の中で周囲を見ると、窓全開なのは俺だけ・・・
周囲は実家や行楽地に迎う家族連れなどが、涼しいクーラーのもと、ミニバンで爽やかに談笑している。

ときおり「こんな日に窓全開だよ、バカじゃね?」という冷たい視線も感じるが
実際に体感は冷たくならないのであった。


さすがに熱中症になりそうで、コンビニにエマージェンシーランディング。



これじゃ売れっ子カメラマンじゃなくて、

40度の気温でクーラー効かない車に乗る馬鹿丸出しじゃん。

一応、やせ我慢して、

窓から手を出して、

「俺は余裕さ、気持ちいいんだぜぇ」と周囲に余裕かましている姿を見せていたが


暑くて集中力が落ちて、クラッチ操作がド下手。

恥をさらして、「灼熱の日に乗ってはいけない」ということを身をもって学びました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
