

一大財産がぁ・・・

ANAがロゴの後ろに インスピレーション OF JAPANと日の丸を入れることを正式塗装に決定したのは少し前のこと


以前は全日空 の漢字ロゴからANAへ そして今回 IOJと呼ばれるインスピレーションof JAPANに


ということは、これまで撮影したANA機の写真が使えなくなる。
つまり、一大財産が消滅・・・

すでに1機767が就航済みでNRTベース機から進められるそうだ。

大ショック


CF1308_0900.jpg
つまり、プロの視点で見れば、こんな写真(昨日撮影)を撮っても、使えるのはあと半年程度


大大大ショーック!

ああー私の財産がぁ


航空業界の動きは早い、常に撮り続けていないといけない。


NRTだって少し前はノースウエストとか赤い尾翼がいたけど、今じゃそんなのが背景に写っているだけでNG


まあ撮るものがあるってことは面白いし、以前のものは記録になるんだけどね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
