

EOS70D JAPANプレミア

昨夜九州からNRTにJETSTARで戻った

現在撮影したこーんな写真を画像処理中、虹がキレイでしょ
CF1308_2550.jpg

えっ、ヒコーキ写ってないじゃん?って


そりゃ、今は見せられないなぁ

明日は名古屋でEOS70D JAPANプレミア

結構大きなイベントで私のプログラムは14:00~と17:20~の30分間が二本

内容は同じだが、そこでいい写真は見せるので、今は見せるわけにはいかないな・・・


というわけでEOS70D イベント、駅の上で行われるのでぜひお越しください。

詳しくはこちら

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/70d/info/premier/nagoya/program/

会場で見かけたら遠慮なく声をかけてください。

こんだけ言っておいて、私のセミナー出席三名とかじゃカッコつかないからヨロシク

超望遠などいろいろ触れるしもちろん70Dもさわれる。


お楽しみに!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
