

写真展スタート

昨日は写真展の準備

繰り返しますが、CANON EOS学園航空写真講座の有志の方々の会で

名称はCharlie’s チャーリィズというグループであります。


CF1308_4709.gif
大勢で集まり、大人の放課後、クラブ活動、いや文化祭のノリ?


いい年したおじさん(一部おばさん)たちが、会社では部下にやらせるような身分なのに、今日は作業を自ら進んで行う。

今日、平日だよね・・・会社休んで作業して、

でも形になるのって楽しい
CF1308_4711.jpg

もちろん、ここにいくまでの裏方の皆さんの苦労もありました。

こうして緻密な作業も自分たちで

CF1308_4787.jpg
CF1308_4789.jpg

でもさ、大人になると新しい友達とかできないじゃん、できにくいじゃん


写真を共通の趣味にしてこういう活動はすばらしいです。

だって年齢も立場も住んでいるところも全然違うもん、それなのに仲間!

写真文化ステキです。



えっ、「業者に任せてるじゃん」だって?
CF1308_4785.jpg
違いますよ、本職の大工さんに見えますが、この方もメンバーです。


ふだんはオフィスでネクタイしてバリバリ働いてます。


というわけで、明日より開催、

こんなB777-300ERとか撮りに来たついでに寄ってください。
CF1308_4663.jpg


ちなみに今週土曜日14時以降は私も会場におりますので、お声をかけてください。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
