

結構載るじゃんB3S

昨日は某航空会社の社長撮影

そのためスタジオセットを満載。(Yさん、調達していただいた新しいスタジオセット、便利です。調子バリバリGOODです、ありがとうございます)






撮影車売却のため、社用車ALPINA B3Sに搭載できるかチャレンジ。
CF1307_3015.jpg






そもそも、都内に住んでいた時は車一台生活。

それも爆音コルベット(2シーター、トランクほぼなし)でどこでも行き、なんでも撮影していたので大丈夫。
IMG_20130311_0006.jpg
ちなみにB727ぐらい爆音だったので、空港の駐車場に停める時にバックで車庫入れをしていると、
衝撃派が発生、周囲の車のアラームが一斉に鳴り出すという、問題児であった。






それに比べりゃBMWは優等生

トランクから後部座席にものを出せる。



オーダーは水色のバック紙で撮影なので、長いバック紙を搭載。トランクの最後から運転席の横まで来るが積めるじゃん。



CF1307_3059.jpg
都内の高級ホテルや航空会社に行くには、機材も詰めるしOKだな。

成田周辺は厳しいので別の車を使うとして、

先日もNGOにこれで行きましたが、燃費も1●●km巡航なのにリッター11km、

POWERを考えれば、結構いいんじゃん。

CF1307_3086.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
