

おら 福島さ 行っただ


アルピナB3Sで福島空港で撮影に来ている


途中別のミッションで伊丹に飛ぶが、そもそも福島まで車で来てるので、車を取りに福島へ飛んで戻る。
CF1309_1690.jpg
福島は後ろに見えるハートと飛行機の絡みなどをクライアント様から頼まれ撮影。

CF1309_1416.jpg
まあ、こんな感じかな


これまた爺さんが二名ほど話しかけてきた

「あんれ、成田から来たんかぁ、ふくすまで撮るより成田で撮ってたほうがいいんでねーか?」

「これ、なんつー車かぁ?オレは車7台持ってっけど、ボルボは260kmすぐ出ちゃうくらい速いっぺ、

でももういらねー、これでじゅうぶん」と軽トラを指差す。


私は、うっとおしくないヒコーキファンの方ならいいけど、基本的に地方では一人でいろいろ考えじっくり撮りたいタイプ。
もちろん地元のヒコーキファンとの情報交換は大歓迎である。


だが、最近わかったことは、アメ車や怪しいベンツに乗っていたときは、話かけられなかったが、ベンツ以外のドイツ車は話かけられやすい ということが分かった。

だから怪しい車のほうが向いているな。


そんで午後の光線は
CF1309_1958.jpg
発砲注意???アブねーな


CF1309_1913.jpg
なになに?出ましたぁぁぁ ヘビ注意!

だけどさ、注意しようがないじゃん。

CF1309_1625.jpg
そんで、頼まれてないけど、カメラマン的にはヘビ出そうだけど、ここをずんずん進み、花とからめたいわけよ。

クライアントに頼まれなくてもいい写真が撮りたいじゃん。


というわけでビビリながら、撮影完了。

でも三時間もヒコーキが来ないときあっぺよ、

それでは次回も福島の見所を紹介するっぺ

そんな感じで福島の方々といろいろお話したが、心配もあるけどお会いした爺さんたちは皆さん元気でした。


そして福島でお金を使うべく、道の駅や常磐線の駅を訪れ、福島空港で買い物もし、今回のロケ赤字じゃん。

でもいいや、福島近いよ、いいよ。ヒコーキ来ないけど・・・


プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
