

さよならトレイルブレイザー

撮影車を売却
CF1309_2012.jpg
いい車でした。10年落ち、9万キロで壊れない、乗ってて故障でかかった費用は三万のみ。

思い入れもあったので寂しいです。

アメ車は質実剛健、壊れないし丈夫。
「アメ車が壊れる」というのは昔の話しです。うちのコルベットなんか故障ゼロ。
水とオイルさえ見ておけば問題なし。

そんで、「撮影車これにすれば?」

と勧められたのは


ジャジャーン!ベントレー

イヤー、さすがにデカイですよ~
高級すぎ


「じゃ、小ぶりのもあるよ~」って

フェラーリ288GTO

中古車だけど一億越え。

世界に200台くらいしかなく、超レア。


ひぇー、

うーん、悪くないね~。けど、車高が低いんでね~。今回はやめておこう。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
